いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日も 寒いっすね

朝から ファンヒーターの お世話になっています
でも 今日で 灯油がなくなります
買わんといけんかね
寒いの 我慢できるかね・・・ 母しだいですが

今日も 寒いっすね_c0117150_16513554.jpg

機種変を考えてます
さて 今度は どれにしようかなぁ

     **********
耳掃除の日

今日も 寒いっすね_c0117150_16515662.jpg

ジョンは すぐに 大人しく 掃除が済むまで 待ってくれます
終わったら ご褒美があるからね

今日も 寒いっすね_c0117150_1657401.jpg

済んだら すっきり!
次は さっちんも 掃除してもらえばいいのに
ご褒美があるのにさ


今日も 寒いっすね_c0117150_16593328.jpg

わたちのこと ほっといて!
わたち 先生に診てもらったし・・・・
わたちの お耳 汚れないから・・・・


耳掃除の 道具を出すと いつものことながら すっとんで逃げる
呼びかけても 
わたち なんもきこえないぃ~~
な~~~も 見えないぃ~~


と しかとします
だから こやつだけは 病院で先生の 手を煩わすんだよね

耳掃除の 道具を片付けると

今日も 寒いっすね_c0117150_175573.jpg

わたちも すっきり!
ご褒美ください



ご褒美だけは 催促する さっちんなんです
by jyon_sachi | 2009-04-26 17:05 | 日記