いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

こどもの日

やっと 携帯 機種変した
こどもの日_c0117150_17314312.jpg

そして あちゃこちゃ つついているうちに 前の機種との違いも どうにか飲み込めた
しかし 携帯 高くなったっすね
大切に使わなくっちゃね

要注意!!
トイレに流さないよう気をつけましょう・・・だよね 笑

     **********

今日は わたちたちの日!!
の!! はずなのに。。。。。。

只今 ふて寝中なり~~
こどもの日_c0117150_173559100.jpg

まり姉ちゃん わたちたちの車で出かけていった
おいてけぼりですぅ
 

こどもの日_c0117150_17374174.jpg

こちらは 母の呼ぶ声に しかと中なり~~~

ではでは
母から プレゼントなり~~~

こどもの日_c0117150_17385071.jpg

朝から 鳥さんが たびたび来てます
きっと 今日中には 全部なくなるでしょう
その前に 少しでも 我が子に 食べさせてやりたい

と! 言うことで 今日は
さくらんぼ狩り

こどもの日_c0117150_17404277.jpg

脚立を用意して・・・・

こどもの日_c0117150_17412596.jpg

こどもの日_c0117150_17432138.jpg

上を じーーーーと 見つめていたら

こどもの日_c0117150_17421815.jpg

こどもの日_c0117150_17434915.jpg

さくらんぼが・・・・・
降ってくる!!

こどもの日_c0117150_17445378.jpg

いっぱい いっぱい 食べました

夕方には さくらんぼ 鳥さんと 黒い子達の お腹に入り
全部なくなりました

我が子は 満足してくれたかしらね
by jyon_sachi | 2009-05-05 17:47 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31