いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏は????

泳いで~~~~ 泳いで~~~
って言うのが いつものジョン&さっちんの過ごし方

それが 今年は 川は 増水して 危険な状態
少々 お天気が良くなったって 水は ひいてくれません

川に行ってみたら 渦巻いてます
とっても危険!

海は 落雷注意報が出ていたり 突風に気をつけましょうとか

夏は 夏らしくは どこに行ったのでしょう

今年1回しか 泳ぎに行ってないんです

散歩も 雨が降ってないとき ちゃっちゃか終わる 歩き散歩
雨もう降らないなっていうときは 公園で 走ってますが
暑くて 暑くて たまりませ~~~ん

夏は????_c0117150_20252642.jpg

今日は 走りに行けますね

夏は????_c0117150_2026794.jpg

わたちの 大好きな夏は いったい どこに行ったんでしょうね
by jyon_sachi | 2009-08-12 20:26 | 日記