いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

待つ。。。

珠稀が帰ってくるまで・・・・
待つ。。。_c0117150_2019118.jpg

退屈で・・・・・
暇してます

早く帰ってこないかなぁ~~~



6月8日の写真 頂きました
ありがとう

mocoさん撮影
待つ。。。_c0117150_20223031.jpg

さっちんの お鼻まがってる?
これも 可愛い??
もなちゃんと パパを取り合った・・・・
ジョンと さっちんが 横取りした 1日の 思い出。。。。。

          **********

引越しが済んで 掃除機をかけると・・・・
1階は 何の異常もありませんでした

しかし 2階は 掃除機をかけると テレビが映らなくなる

2回のテレビ エラーが出るんです

何回やっても エラーが出る


どうもおかしいし 使うのも 恐い

1階の 掃除機を 持って上がって 使っていましたが
電気屋さんに 見てもらうことにしました

こんな症状が出るの 初めてですって・・・・
持って帰ってもらうことになり メーカーに問い合わせてもらう・・・

返事が かえって来ました
どう帰ってきたと思います
信じられない返答です

三●・・・・ 「デジタルテレビと 相性が悪く こんな症状fがでるんです
        ヘッドを交換すれば 直ります
        交換部品代 9000円です」

嫁・・・・・・ 「納得いきません
        5年前に買った 掃除機
        デジタルに 対応してないなんて おかしい!」

電気屋さん「メーカーと もう一度話してみます」


結果・・・・・

修理代はいいですよと ヘッド部分 持ってきてくださいました

電気屋さん ナ●●ナルなんですが・・・・
よく動いてもらい 助かってます
メーカーが違っても 全部対応してくださるし
よそで買ったものでも 全部 動いてもらって ありがたいです

しかし 三●・・・・
リーコール製品として 扱ってもいいのではないかな
こんなでも リコール製品にしないのが 三●なのかな?

今回の 修理代 きっと 電気屋さんが 見てくれたのだろう・・・・
と 思うのは・・・・・・
by jyon_sachi | 2010-06-11 20:38 | 日記