いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いいところかなぁ

教えてもらった 車で15分くらいの公園

海のそばで 風も吹き 涼しい
いいところかなぁ_c0117150_2013412.jpg

でも 走れそうにないね

なんて 話していたら おっちゃんが 自転車に乗って近寄ってきた

おっちゃん曰く
「この公園 自転車も ペットの散歩も いけんのよ!」

母・・・
「?????です」

なぜだか わかりますか?

自転車も ペットも いけんって言っている人が
自転車に乗って 人を 注意するとは なんぞね!

母・・・
一応 謝る
ここに 散歩に来ればいいよって この土地に 住んでいる方から 教えてもらったのにね

しかし ここで 謝るだけでは 気がすまない

母 一言
「自転車も いけないのなら お宅も いけないことをされているんですよね
お互い 気をつけましょうね」

おっちゃん
「あんたは よう ここで見る人じゃ
いつも 犬を散歩させて あんたのほうが 悪い!!」

あぁ この おっちゃんを相手にした 母が 悪い
ここに 引っ越してきて 初めて行った場所
おっちゃんが 見た人は 母ではないのにね

そのあと さっさと 立ち去りました

やっぱり 上の道 ビューンと走って 黒い子 走らせたほうが いいのかなぁ
by jyon_sachi | 2010-06-24 20:11 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31