いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろ

久しぶりの 水曜休み
あっという間に 終わりました

午前中の片付け

いつものように 起きて
洗濯 掃除と ゴミだし 済ませ

9時半には 家を出る
昨日 修理に出していた 携帯電話が 出来上がったと 連絡があったので 取りに行く
この度の 修理は 前回 さっちんが 壊してくれたときの 補充です
我慢していたのだけど やっぱ直しておこうと出しました

その後 30分の運動
1ヶ月たち 成果が出ました
ウエスト 2センチ ダウン
腹回り 2.5センチ ダウン
うふふです

次の測定まで 1ヶ月が 楽しみです

それから 食料品 雑貨の買い物
家に帰り 携帯を 元の形に 設定しなおす

16時 PCの設定に来ていただきました
以前から 計画していた Windows7にしました

TVで写真が 見れるようにも していただきました
スライドショーも 見れるようになりました

と いっても 最近 PCから 遠く離れているのだけどね

また 時間を見つけて PCの前に 向かうよう心がけなくてはと 反省してます



今夜は 牡蠣づくし・・・
大好きな 殻つき牡蠣・・・

いろいろ_c0117150_1941213.jpg


今が 大きく育って プリンプリンな 食べごろです
by jyon_sachi | 2012-03-07 19:44 | 日記