いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大型連休

いつものことながら あっという間に 終わっちゃいました
29日
備北丘陵公園に 行って来ました

お花大好きな 珠稀と一緒に
もちろん 父さん母さん& 私も 一緒に
大型連休_c0117150_2185281.jpg

大きな 長~~い 滑り台を楽しんで
大型連休_c0117150_2195071.jpg

チューリップの 咲いている前では
チューリップの歌を 大きな声で 歌い
みんなに 笑顔で 答えてもらう

大満足の 珠稀でした

30日
お嫁さん お仕事

珠稀 お嫁さんの 実家

1日 2日 みんな仕事
珠稀 保育園

3日
お嫁さん 仕事休み
黒い子の 子守
夕方 みんなで バーベキュー
大型連休_c0117150_21263940.jpg

似てると 言われる
まりねえちゃんと 珠稀


4日 
お二階さん 二人とも仕事

珠稀連れて
実家に遊びに行きました
お天気良ければ 公園で お弁当食べて 遊ぶ予定でしたが
風が強くて 無理
実家で 畑に行ったり お庭で 砂遊びしたり
私 花泥棒したり

お年寄り 曾孫に会えて 大喜び
親孝行 できました
これ 母の日と 父の日の プレゼントになるかしら~~

5日
私 仕事
お嫁さん 仕事
珠稀 父さんと まりねえちゃんと一緒に
フラワーフェスティバルに

6日
プチ花壇作りました

これから いろんな 花を 増やして 枯らして 行きます

連休 みんな元気で あっという間に 終わっちゃいましたね

連休は ほんと 疲れます
by jyon_sachi | 2012-05-06 21:30 | 日記