いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母が暇なもんですから・・・・

ちょっと おてんば娘・・・・

お嬢様風に 撮影です

母が暇なもんですから・・・・_c0117150_20252282.jpg


こんな風にしていると さっちんも お嬢様に 見えますかぁ~~



今日は 久しぶりに 幼稚園に行きました

足と??? 手と???

相談しながら 幼稚園には 通います


よほど うれしかったのでしょう


テンション高かったようで・・・・


先生の マテの声で 座って待っては見るものの・・・・

先生が 向き変えて 歩くと 後ろにぴったり!!


先生から 下がれの声で 下がって待っては見るものの

先生が 向きかえると またまた 後ろに ぴったり!!



今日は 先生と仲良く だるまさんが転んだを していたもようです

先生大好きだから 1秒たりとも 離れたくなかったのでしょう  笑


さっちん 訓練とは・・・・ お勉強とは・・・・

指示に従うのではないかな


さっちん 明日も いけるといいのだけど

おててと 相談しようね



只今 二人とも ぐっすり寝ております

我が家は 良い子は 早く寝ますので~~~


悪い子は 母だけのようですね
by jyon_sachi | 2007-05-08 20:43 | 日記