いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

仕事が休みの母

拭き掃除に いそしんでおりました

そして 玄関の掃除も 念入りに

休みの日は 掃除を楽しくやりましょう


そんな母を見ながら 付きまとうのは さっちんです

とうとう 玄関に 居座ってしまいました


母・・・ 困りました

カメラ取りに行っても ついてこず 居座っております

先生が こられる時間が わかるのでしょうか???

仕事が休みの母_c0117150_19515991.jpg


こんな シャッターチャンス見逃す母ではございません

写真を撮ったら 何とかごまかして さっちんを 部屋の中にいれ

先生が こられるまでは 休憩しておかないと お勉強できないぞと

脅かしておりました・・・ もちろん 優しくね


今日も さっちん おててと相談しながら 幼稚園に 無事行けました


が・・・・・

その後・・・・


ジョン兄ちゃん

退屈で・・・・


このとおりでございます

仕事が休みの母_c0117150_1955321.jpg

by jyon_sachi | 2007-05-09 19:56 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31