いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

収穫できます

なんと お天気のいい 日曜日なんでしょう

お洗濯日和?

おかたづけ日和?

行楽日和?

何でもできるじゃないね


長男は バイクの洗車に帰ってきました

今回のバイク とっても大切にしているもようです


夕べ がんばって作った さくらんぼジャム 持たせてやりました

社会人になり 朝ごはんも きちんと食べていっているもよう

体力勝負の仕事につきましたのでね

看護師になり 少しは仕事場では 役になっているのかと

母は 心配しています


帰りがけ サニーレタスを収穫していました
収穫できます_c0117150_1531432.jpg


追肥をしてやらなくっちゃね

ピーマンも 花をつけ始めてきましたよ
収穫できます_c0117150_154882.jpg



トマトは 花がしおれてきましたので 実がつくかな
収穫できます_c0117150_155810.jpg




長男が帰った後 二人とも 退屈で・・・・・

収穫できます_c0117150_151174.jpg


収穫できます_c0117150_1514316.jpg



夕方 日が落ちたら 散歩に行くから 辛抱してね
by jyon_sachi | 2007-05-13 15:09 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31