いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3回目の注射

相変わらず さっちん 待合室では いいこです

どんなに 多くのワンがいても 座って待つことが出来ます

でもね・・・

名前を呼ばれると だめでわ~~

先生は 大好きなのだけど・・・・・

看護婦さんも 大好きなのだけど・・・・・

ただただ 怖がりさんなのです



無事 注射も終わり 今回は 薬を 2週間分出していただきました


次は 来週の 火曜日の予約です


ジョンも一緒に フィラリアの検査と 薬もいただきます


兄ちゃんが 一緒だから こわがりさん 気が大きくなるかしら????



この後 公園に GO~~~

じんくんと らんちゃんに 会いました

さっちん 一緒に遊びたいけど 辛抱だよ

手が 治ったら 一緒に走ろうね

無理は出来ないけど 少しずつ 強い体になろうね



公園で 無理させてはいけないと 母は 気遣いしていますが

無駄なんです。。。。。。


家に帰ると・・・・・・

ジョンとの バトル!!

どんなに 母が 大きな声を出そうとも 二人には 関係ないさぁ~~


母だけが 毎日疲れてしまうのです


バトルの後は・・・・

休憩~~~

3回目の注射_c0117150_19443142.jpg

もう 子守は 疲れましたので 寝てもいいでしょうか? byジョン


3回目の注射_c0117150_19455148.jpg

今日も 兄ちゃんと遊んであげました byさち


いつも 笑顔の さっちんです


この後 二人は 疲れて寝ちゃいました
by jyon_sachi | 2007-05-19 19:48 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31