いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大当たりの天気!!

母が 出勤するときは すごい雨でした
ゴミだしするとき 大変だったみたいです
(見ておりませんので 定かではございません)

雨= さっちん幼稚園お休み
雨= ボール遊びなし

仕事しながら 頭の痛い母です


昨日 みんとちゃんと もんかちゃんと一緒にボール遊びしました
これは ジョンだけですが。。。

さっちんは
大当たりの天気!!_c0117150_18154499.jpg

みんとままさん撮影
係留され ボールを・・・・
そして 牛さんになっていました
毎日 うんPには しっかり草が入っております


そして 昨日頂いた トマト
二人にも 少し食べさせてやりました

大当たりの天気!!_c0117150_18174353.jpg

おやつの前には 待て!!

トマトが 口に入ると ジョンは パクパクすぐに食べます

しかし・・・・ さっちん

大当たりの天気!!_c0117150_18184631.jpg

食べ方・・・悩んでます
いつも 初めての食べ物もらうと 悩んでます
猫のように たまとってます

さっちん 兄ちゃんに取られるぞぉ~~

おもろいやつです

これを見たくて 母は からかっておりますが・・・・




待ちに待った ライフジャケット届きました
大当たりの天気!!_c0117150_18212928.jpg

試着~~~

大きさ いいじゃ~~ん

これで しっかり泳いで頂戴ね

母は ジョンにも着せていました
胸周りが 足りません
ジョン兄ちゃん 胸周り 大きいものね
ひとつ 上のサイズだね

ジョンにも 今年は 買わないといけないかな???
by jyon_sachi | 2007-05-25 18:26 | 日記