いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お子ちゃま卒業???

わたち 最近 顔が変わってきたと 言われます
お子ちゃま卒業???_c0117150_200538.jpg

整形は 一切しておりません
大人になったのよぉ~~~
なんちゃってね!

何もしてないのですが 変わってきたかな?
変わってないかな?


変わらないのは こっちです
お子ちゃま卒業???_c0117150_202381.jpg

いつまでたっても お子ちゃま????
ボールを見ると 弾けるのは 変わりませんわぁ~~

お子ちゃま卒業???_c0117150_2034262.jpg

伏せしてみたけど やっぱ変わらん!!

この ボールを見ると 弾けるジョンは 変わってほしくないね
これ 母の希望です


今日のさっちん 1回も カメラ目線になってくれない
お子ちゃま卒業???_c0117150_2045580.jpg

お子ちゃま卒業???_c0117150_2053393.jpg

兄ちゃんの ボールがほしくって
隙あらば 取ってやろうと 待ち構えるのが忙しくって

相手をしてもらえない 可愛そうな 母でした

お手手の 具合がかんばしくなく
3週間 幼稚園を休んでいました
その間 雨がたくさん降ってくれて さちには良かったのか?

でも 昨日から お手手も いいだろうということになり
幼稚園に復帰!!
さっちん すごいやる気満々だそうです
そりゃぁね 家の中で 母に 毎日叱られてばかりでは ストレスたまりますよ
(原因は さちにあるのですが・・・・)

今日も とっても嬉しそうな顔で帰ってきました
お友達にも会え 嬉しかったのでしょうね

さちには やっぱり 毎日 へら子でいてもらわなきゃね

そして 今 努力していることがあります
体に お肉をつけること
さっちんにとったら これが一番難しい
量を 増やせば うんPが増えるだけ
体重 全然変わらんです

だって ネジが切れるまで お家の中で ボール銜えて 動き回るんですもの
これじゃぁ 太るわけないです
散歩も しなくてもいいほど 動き回っております

さっちん 1日1回 スイッチ OFF~~~
by jyon_sachi | 2007-07-18 20:15 | 日記