いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

母も

関節炎? 腱鞘炎?
最近 仕事で パソを使う時間が増え 小指と薬指の調子が悪い 母です
キーを打つと 痛くてたまりません
これは 職業病だと 言いたいけれど
そこまで 仕事は していないからね

8年位前 指全部が 腱鞘炎状態になったことがあるから
用心はしていたのですが 弱い 普段使わない指に出てきますね
このとき 病院に通っていたのに 調子良くなって 途中で やめたのが原因

指の調子が 完全になれば 以前やっていた事も また復活したいと
思って矢先のことです
これでは もう少し 復活は無理だね
仲間の 活躍を 見るので我慢だね


そして・・・・・・




母は・・・・・・



またまた・・・・・・



可愛そう~~~~




母も_c0117150_1944974.jpg

これ 何足目だったっけ???


母は 唸った???
考えた???

今度は 100均にしよう

さっちんが 悪戯しなくなるまで 母の スリッパ 100均です!!




夕方 空を気にしながら 公園に行きました
今年は・・・・ 今年も!!
蚊が多い!!
母の周りには 蚊が ぶんぶん すぐに近づいてきます

蚊だけに 好かれる 母なのです

またまた 可愛そう~~~~



じょんく~~ん
こっち見てよ!!
母も_c0117150_1910073.jpg

今 そんな事言われたって・・・・
ボールの動きを見ているので 精一杯です  byジョン


さっちゃ~~ん
こっちみてぇ~~~
母も_c0117150_191299.jpg

ふぁーーーい!!
わたちは 母さんを見た振り出来ます  byさち

二人とも ボール大好き!!
ボールがあると・・・・・
母とボールを 天秤かけると・・・・・
母・・・・ 撃沈するでしょう。。。。。 

確かめてみたいけど・・・・
確かめてみたって・・・・
確かめて見るほどのことでもない・・・・


結果は わかっています!!

母は 勝つ 気持ちはあるけど・・・・






きっと・・・・・




負けます。。。。。
by jyon_sachi | 2007-07-22 19:22 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31