いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

7月終わり

7月も終わりました
暑い暑いといっていたら 終わるんですね
8月も 暑い暑いといって言っていたら すんなり終わってくれるのでしょうか??

そうもいかない様な 天気図
台風さんが また こちらにお越しのようで・・・
朝見たときより どんどん いらっしゃる時間が 遅くなっているのですが
大きな 被害にならないように お願いしたいものですね




体調 万全ではないけれど 少しずつご飯が食べれるようになりました
今年は 何だか 暑さが ひどく応えます
体重 減なんでしょうか?
測ってないから わからんのですが
みんなに 減ったのではと 言われています
食べれないときは しょうがないよね
食べれるようになったら 増やします


黒い子二人は 夏ばてはしないみたいです
しかし 毛が ばっさばっさと いまだに抜けています
毎日ブラッシングしても 変化ないしで 抜けてますので
いったいどうなってしまうのでしょう  禿げるかな?




昨日のボール 破れましたので
今日は おニューなんですが・・・・
7月終わり_c0117150_20321694.jpg

あれ???
噛み噛みしたら いけんかったですか? byジョン

ボール投げを 始める前に 破れた!!
こんなんでは いくつボールがあっても たまりません
お気に入りボールに 執着を持つ ジョンなんです




幼稚園で いっぱい遊んで帰っている さち
ジョンの お散歩のときは 係留です
いつも 目で追いかけて ボールが 自分のところに 転がってくるのを狙うんです
今日も 期待して待っていたのですが
なぜだか 今日は 転がっていかない
いらいらしてきたのでしょうか????
7月終わり_c0117150_20341529.jpg

おぉーーーー
恐い顔して 叫んでますわ~~~

お転婆娘 こうでなくっちゃね



今日も 尻尾撮れなかった!!
7月終わり_c0117150_2038733.jpg

散歩は 楽しんだのですが・・・・・
by jyon_sachi | 2007-07-31 20:39 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31