いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

被害なし

家の周りも 勤務先も 台風の被害なくて ほっとしました

今回 風も ひどくならず 雨も降らずで 良かったです

台風のたびに 満潮時間はと 気になる 心配する
会社にいる時間に 雨がひどいとき 満潮と重なると
どの門から出るかが 心配になってくるんです

場内は 浸水することはないのだけど 周りの道路が浸水してしまいますからね
それが ただの水ならいいのですが 海水ですから
大変なんです

でも さすが 高潮を警戒して 桟橋の門は 閉まっておりました

何事もなく 過ぎ去ってくれた 台風に感謝です




今日の散歩は 近場の公園を うろうろしただけ
二人には とっても面白くない 散歩だったようです

家に帰ると 子供の 喧嘩と一緒です
これが ストレス発散なのでしょうか????



この くそ暑いのに・・・・・・
被害なし_c0117150_19412582.jpg

この毛布 僕のものだから さっちんは使ったらだめ!! byジョン


被害なし_c0117150_19423230.jpg

兄ちゃん 使いよらんかったじゃん!!
少しぐらい 貸してくれたって へりゃぁせんよ!! byさち


これが 延々と続き 可愛そうに 毛布は引き回しの刑ですわ

最後には・・・・
被害なし_c0117150_19443546.jpg

お互い 譲ることもしないで 引っ張りっこ
びりびり 音つきです

ジョンの 年中 必要な 毛布ですから さちに 使わせたくなかったのでしょうか???

くそ暑いときにも 出しっぱなしの ジョンの臭いつき 毛布です
by jyon_sachi | 2007-08-03 19:49 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31