いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さっちんに 内緒だよぉ

みんな 約束守ってね

さっちん 暑いこの時期も 1週間の夏休みだけで
喜んで 幼稚園に行ってます

ジョンは この時期 毎年 泳ぎに行っていました
でも でも
今年は さっちんは 暑さと 戦いながら 幼稚園
ジョンは 水遊びになんて・・・・・流石に・・・・・・ねぇ

でもでも・・・・今日は ジョンが我慢できんかったみたい
川に行こうよと おねだりしてきました
(いつもは のんびりと寝ているのですが・・・・)

きっと さっちんだって 泳ぎに行きたかったよね
さっちんには 内緒だからね!!

さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_19335369.jpg

全員で 写っているのは これだけです
それぞれ お気に入りの遊び???
この 3人(犬)では 決して 喧嘩にはなりません


さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_19351787.jpg

ジョンは みーちゃんの おもちゃ借りて ひと泳ぎ

さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_1936769.jpg


さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_19365365.jpg

飽きたら ボールでひと泳ぎ



ここからが たいへ~~~ん

さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_19384332.jpg

あれ????
何か 気付いちゃいました~~

さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_19394163.jpg

尻尾が 下がっちゃいました~~

さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_1941026.jpg

おじちゃぁ~~ん
(失礼・・・・ お兄さ~~~ん)
僕・・・・ 恐いですぅ。。。。。

さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_1942632.jpg

みーちゃんままさん 僕・・・隠れていいですか???




最近 雷の音
雷の音に 似た音
今日は 雷に 似た音ですが・・・・

とっても反応します
恐がり ビビリジョンが ますます ビビリになりました

さっちんに 内緒だよぉ_c0117150_19453138.jpg

そこが いとおしく ますます 可愛く思えるのですが・・・
甘えん坊にしているのは わ・た・し かしらぁ~~~



だって 本当に ジョンには なにがあっても
私のそばに ずっといてほしい
ずっと ずっとね
by jyon_sachi | 2007-08-24 19:52 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31