いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

甘えん坊

今日の僕は とっても甘えん坊

だってね
僕の大好きな お客さんが 次から次へとやってくる
その度に お迎えはしなくちゃいけない
ナデナデしてもらわなくっちゃいけない
忙しいのよ
やりすぎると・・・・・ ケージに入れられる????

僕って ほどほどってことがないんだよねって
母が言ってますわ

ほどほどって どんなおやつ???
美味しいですか??

     **********
今日は写真なし~~

近くの公園で 走って・・・・
今日煮た お魚さんが 夕飯に出てきました
美味しかった!!

明日も やんちゃをしなくっちゃいけないから
僕 寝ます
by jyon_sachi | 2007-08-25 19:58 | 日記