いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

うさちゃんが 餅つき?

子供の頃 月の 模様(?)を見て ウサギが 餅つきしよるって
話していた

あの 純粋な 子供の頃の気持ち 
現在 全然 ありませんわぁよ~~

今朝から? 深夜から?
境目は よく分かりませんが!!!

風が 変わってきましたぁ
秋の風です
気持ちいいですねぇ
秋なんですね
只今も クーラーなしで 秋の風を 気持ちよく 受け止めております

しかし!!
こんなこと ありましたよね

いつだったか 過ごしやすくなったねって 感じたときありましたよね

秋がやってきたと 信じていいのでしょうか??

信じたいと思うのですが・・・・・
心のどこかで・・・・・
疑いを持っている。。。。。 


     **********

さっちんの レーザー治療に 行ってきました
終わったら お外は 真っ暗!!
いつもの公園に行くには ちと 遅すぎます

近くの公園で 散歩をしましょう
ワンちゃんが いなければ ボール遊びも少しは出来る


行ってみると さすがに こんな暗くなっての散歩 我が子だけでした
人間様も いない

ジョンには ボール遊び
涼しいから 張り切り坊主 とっても喜んでいました


次 さっちんの 歩け運動の番です

母は ちょっと ドジしました
リードが離れちゃった!!

そりゃぁ さっちん 大喜びさ!

ジョンのボール銜えて 走り回る
一人で 暫く 走っていました

手が痛くなるのではと はらはらしながら 見ていましたが
大丈夫そう
母は ほっとしていました

最近 さっちんも 調子いいのでしょう
走りたくて うずうずしてます

でもね
油断禁物!!
しっかり治さないと ぶり返すからね
辛抱だよぉ~~



真っ暗だけど 月が とっても綺麗でしたよ
うさちゃんが 餅つき?_c0117150_20144553.jpg

by jyon_sachi | 2007-09-25 20:15 | 日記