いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

警戒心?

昼過ぎより(?)雨の予報で 心配しましたが
散歩も 出来るほど 暑い日でした

明日が 天気悪いの?


     **********

さっちんの レーザー治療の後 公園に散歩に行きました

公園に頃には 暗くなっていましたが・・・・

さっちんは いつものように ジョンのボール遊びの間は 係留

ジョンが ボール遊びをしていると・・・・・

ふくよかな 黒ラブが 散歩にやってきました

暗くなっての 知らないワンちゃんに 近寄られると
ちょっと 警戒心が出る 母です

どんなに 温厚なワンちゃんであろうと 
ジョンが 以前かまれた経験を持っていますので 一緒に遊ばすわけには
行きません
すぐに 呼び戻し 確保

わんちゃんが 遠くに行くまで ジョンの気を紛らわすことに
飼い主さんは 一緒に遊ばせたいようでしたが
母のほうが そっぽむいちゃいました


そのワンちゃんが 帰ったあと ボール遊び再開
そして さっちんも運動

暗闇の中 黒い子二人と 黒っぽい服着た おばさんが遊んでいれば
ちょっと 恐い????



警戒心?_c0117150_20533949.jpg

さっちんが 幼稚園から帰ってくるまで 僕 暇なんです
by jyon_sachi | 2007-09-28 20:54 | 日記