いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寒くって

目が覚める 母です
どんどん 寒くなって たまりません

昼は 暖かい・・・ 暑い
でも 日陰は 寒いです

出勤するときは 長袖に 上着
帰るころには 暑くてたまりません

この時期 とっても困ります


     **********

公園も とっても涼しいです

ボール遊びの場所に 行くまでに うんPと しーをするのですが
二人とも 気持ちよさそうに 歩きます

いつもの場所に 着くなり
ジョンの 動きが違います

走りも軽快です

嬉しそうに ボールを追いかけます
休憩を 何度か取り さっちんと交代なんですが
ボールを投げてほしいと 催促しますので 黒い子にも 優しい季節になったのですね




秋だから・・・・ 食後に
寒くって_c0117150_2052255.jpg

柿を頂きましょう



寒くって_c0117150_2053943.jpg

こっちは もう食べたしぃ~~~
by jyon_sachi | 2007-10-01 20:08 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31