いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

我が家の大黒柱?

朝夕 寒すぎです
もう 暖房の準備は しなくちゃいけないのでしょうか?


風邪を引かないように 気をつけましょうね


     **********

夕飯の最中に・・・・・・・

ピンポーーーーン!!

この音がしたら 真っ先に 反応してくれるのが 
我家の 大黒柱

でも 食事中だよ

そんなこと 言っておれません
母さん 一人で 玄関に行かせたら 危険があってはいけない
僕が守ってあげなくっちゃね

と 思ったか どうだか????


隣の方が 回覧板を持ってこられただけでした




大黒柱さん 食事の続きを・・・・・




帰ってみると・・・・・




食器は・・・・・・





空っぽ!!

僕・・・・
まだ 半分しか食べてないのに。。。。。

母さん 僕のご飯がないです!!

さっちん とっても満足そう
お茶碗も 綺麗に掃除してありました


我家の 大黒柱さん 周りを気にしすぎる???





我が家の大黒柱?_c0117150_19293960.jpg

涼しいから 張り切ります


我が家の大黒柱?_c0117150_1933729.jpg

また 満足そうな顔が見れるようになったね


我が家の大黒柱?_c0117150_19335758.jpg

鼻ハゲ かさふたが取れて 治り始めました




☆食事を取られた 大黒柱さんには 少しだけ 追加で差し上げましたので
満足されたみたいです
いつも 母さんを守ってくれる(?) 大黒柱さんには 感謝してますので
by jyon_sachi | 2007-10-10 19:36 | 日記