いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

秋なのに・・・・

いつものように 朝 早起きして

いつものように コーヒー飲んで

いつものように 黒い子と 遊んで

いつものように 黒い子たちに ご飯食べさせて

いつものように 壁塗りして

いつものように 着替えをして

いつものように さぁ 出かけようと・・・・・

携帯持つと??????

なぜ?????

壊れた????

夕べ・・・・

確か・・・・・

充電したはず!!

しなかったか???

いや 確かにした!

コードを・・・・・・

辿ると・・・・・・



コンセント入ってな~~~~い!!!

何やってんだかぁ~~~

今日 使えんじゃんかぁ

しょうがない コード持って出勤しましょ~~~


最近 ポカの 多い母なんです


     **********

朝は 雨だったけど 午後は 雨も上がり

さっちんも幼稚園に行けました

そして 夕方散歩にも行けました

とっても 嬉しいはずなのに

母は・・・・・ 

朝に続き へこんでます。。。。。。


なぁじぇーーーー??????






秋なのに・・・・_c0117150_1936591.jpg

今日は おもちゃの ブーメラン???


秋なのに・・・・_c0117150_19385882.jpg

僕 準備 OKです!!



えらく 張り切り坊主 頑張ってるね


秋なのに・・・・_c0117150_1940351.jpg

そりゃぁ 兄ちゃん頑張るよ
野球やってる兄ちゃんたち 歓声上げて 応援してくれてるんだもの



だよねぇ~~~
ジョンは 見てくれる人がいたら 張り切りすぎて 止まらないよね


その結果・・・・



今日は ワンには とっても 蒸し暑かったみたいで


おまけに 朝の雨で・・・・・



大きな 水溜り!!!



そこで・・・・・




クールダウン


あのぉ・・・・ 秋なんですが。。。。。

母 唖然として 写真も撮れませんでした

もちろん 見ていた 少年たち 大笑い



秋なのに・・・・_c0117150_19462586.jpg

僕 まだまだ 頑張れまっす!!

by jyon_sachi | 2007-10-26 19:48 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31