いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

予定通り シャンプー

お天気のいい休みとなると 予定通り事が運ぶことが とっても嬉しい

あれして これして やり残していることはないかと 探して回る

でも 時間切れ~~~

車も 洗いたかったのにぃーーーーー。!

     **********

黒い子二人は・・・・・・

予定通り シャンプー~~

予定通り シャンプー_c0117150_2018220.jpg

僕 シャンプー終わったし 耳掃除もしたし ご褒美ももらったし
僕 とぉーーーーっても おりこうさんです


予定通り シャンプー_c0117150_2019445.jpg

わたち シャンプーしたもん!!
お耳は 綺麗だも~~ん!!
ご褒美なんていらないもん!!


さっちん どうんなに 釣ったって 耳掃除させない
遠巻きに 見物しているだけ
しゃぁないね 病院に行った時 見てもらいましょう


いいよって 声かけて 片付けると・・・・・

早速 始まりました・・・・



予定通り シャンプー_c0117150_2023118.jpg

兄ちゃん 遊ばない?
このスリッパで 遊ぼうよぉ


予定通り シャンプー_c0117150_20241220.jpg

僕 お昼ねしたいのにぃ


予定通り シャンプー_c0117150_20245514.jpg

お昼寝より もっと楽しいよ
早く遊ぼうよぉ~~



こうやって さっちんが ひつこく やっていると・・・・・

始まります
予定通り シャンプー_c0117150_20262471.jpg

もぉーーーーー こいつ いらいらするぅ~~~


予定通り シャンプー_c0117150_20275925.jpg

あっちに 行け!!


予定通り シャンプー_c0117150_20293363.jpg

予定通り シャンプー_c0117150_20294746.jpg

母さん この スリッパ女 何とかしてよ!!


最後は さっちんを逮捕です!!

ジョンも 苦労が多いのよ
だから お口の周りは 真っ白け!!
by jyon_sachi | 2007-11-04 20:33 | 日記