いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あちゃぁ~~

何やってんだかぁ・・・

ちょっと 小さな子供がいる お友達のところに 用事があって
お土産にと ドーナツとジュースを持って 出かけました

途中 がたがた道がありましたが 迷わず 無事到着~~

母にしては 珍しいです

車から ドーナツの袋を持つと?????
あれ?????

取り合えず お家について どうぞって


開けてみると・・・・・・





ドーナツ粥???
パン粥なら 食べれるけど・・・・

ドーナツ粥なんて 食べれやしない

○ちゃん ごめんね
今度は ちゃんと 大好きなドーナツ持ってくるからね

母 しっかりしなよぉーーーー!!


     **********

あちゃぁ~~_c0117150_18305245.jpg

今日も 雨で 公園には 行かれない
とぼとぼ 歩く散歩は ちっとも面白くない!!

やっぱり さっちんの代わりに 僕が 幼稚園に行けばよかった!!

たまには 僕だって 行ってみたいさ
さっちん 大喜びで 行くから きっと 楽しいことばかりなんだよ



母さんと遊べば 楽しいよ
楽しく 遊びましょう~~~


あちゃぁ~~_c0117150_18381759.jpg

楽しいのは 母さんだけ
これって 拷問です!!



食べて・・・・「よし!」
あちゃぁ~~_c0117150_1840145.jpg

早すぎて・・・・・ 見えない!!

あちゃぁ~~_c0117150_18403433.jpg

やっぱり 退屈だよ
さっちん 早く帰ってこないかなぁ~~~



さちがいれば 迷惑そうな顔するのに いないと 寂しそう

ジョンは さちより 先生に 相手してもらいたいのが 本音でしょう
(今日も お迎えにこられたとき ジョンのほうが 真っ先に
先生の足元に べったり ついていましたもの)
by jyon_sachi | 2007-11-06 18:46 | 日記