いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

近況報告?

近況報告?_c0117150_824643.jpg

最近 母が サボっていますので 僕から 近況報告します

最初 さっちんが 下痢して 僕が 下痢して
次は さっちんが 膀胱炎になって
僕は 下痢が治って 快調~~

さっちん 下痢が もっとひどくなって
そのころより 母 胃痛
食欲なし 痛みは ますますひどくなる
食べれば痛い 食べなければ もっと痛い
最悪でした

さっちんは 療養食になり 快調な便
昨日の検査で 暫く続けてみることになりました

母 少しずつよくなっていますが 以前の胃には まだ戻ってはいないみたい
母の 胃・・・・・・
カメラ飲まないといけんのじゃろうね

今日 予約 取りに行ってこようと思ってます

母よ 僕たちが おるんじゃけぇ 元気になってくれんと
僕たち ご飯食べれんようになるじゃん
散歩にも いけんようになるじゃん


さっちん うんP 快調になったら お転婆娘に 戻ってます

近況報告?_c0117150_830552.jpg

にいちゃん あそぼうぉ~~


近況報告?_c0117150_8322948.jpg

さっちん ずるするからなぁ


近況報告?_c0117150_8333244.jpg

さっちん がっちり 銜えて じょんには はしっこしか銜えさせない

近況報告?_c0117150_8342498.jpg

それでも じょんは おこりもせず 暫く相手をしてやるが・・・

近況報告?_c0117150_8351478.jpg

ひっぱりっこには 負けるよねぇ~~

じょ~~ん たまには がつんとやってもいいんだよ
がんばれ! ジョン
by jyon_sachi | 2008-02-20 08:37 | 日記