いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

尻尾が ほすぅ~~い♪♪

こんな 歌なかった???

尻尾 ぴーーーーんが
とっても ほすぅい 母ですぃ!!

     **********

大好きな 大好きな 兄ちゃんが帰ってきた!!

尻尾が ほすぅ~~い♪♪_c0117150_20212079.jpg

お兄ちゃんは いつも 僕のこと おもちゃにします
むちゃくちゃします
でもでも 僕 大好きだから 我慢します
男と男の付き合いです!!


尻尾が ほすぅ~~い♪♪_c0117150_20225962.jpg

にいちゃん いっぱい 遊んでくれるんだから
僕が ちっちゃなころから いっぱい遊んでくれるんだから


疲れているだろうに ジョンと さちの相手をして バイクを洗って帰っていきました

ジョンも さちも そりゃぁ 大喜びさ!!

お兄ちゃん お疲れ様でした
明日は 夜勤とか言っていた
ゆっくり休んで 体壊さないようにね
by jyon_sachi | 2008-03-13 20:27 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31