いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お久しぶりです

お久しぶりです_c0117150_2063238.jpg

私・・・・ さっちんです

この頃 幼稚園に行っているから

毎日 忙しいです


お久しぶりです_c0117150_2073661.jpg

今日は お休み

お兄ちゃんと 公園に 朝早くに行きました

私 とっても元気です


お久しぶりです_c0117150_2083282.jpg

そして 大きくなりました

おちびの さっちん卒業です


お久しぶりです_c0117150_2091915.jpg

ボールだって 追いかけるようになりました

お兄ちゃんを 追いかけるのは

卒業してませんけど。。。。。


お久しぶりです_c0117150_20101174.jpg


お久しぶりです_c0117150_20103686.jpg


お久しぶりです_c0117150_20105984.jpg


お久しぶりです_c0117150_20112357.jpg


お久しぶりです_c0117150_20114568.jpg

どう???

成長したでしょ????

★ 今が 一番 悪戯上手???

まりねえちゃんの 靴 がじがじににしました

母さんの 携帯 ガジガジにしました

昨日は ケージから出て????

先生のお迎えを玄関でいたしました

どうやって出たかって????ナイショ!!


毎日 いろんなこと やらかしてます

母さんの 金切り声 家中に響いています


我が家は 毎日 楽しいことが いっぱい!!

by jyon_sachi | 2007-03-21 20:05 | 日記