いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

へら子よ~~ん

明日は 雨?
最近 天気予報 良く当たるからね

二日分の お散歩をしましょう

ってことで 遅くに家を出発
だって 今日は 土曜日で家族連れが公園で遊んでいるだろうし
少年野球の練習があるだろうしね

公園に着くと 人影が・・・・

帰られるまで 芝生の所で へら子さんを 運動させました

もういいかなって 公園に戻ってみると
ちっちゃな 黒ラブちゃんが見える

行ってみると 先日出会った ぱぴぱぴちゃんだ

やっぱ かわゆいね かわゆいね

なにをやっても かわゆいね


ジョンは しっかり 走らせて 運動できました

へら子さんは ぱぴちゃんに むちゃくちゃしたらいけないので 係留~~

今日は カメラがないので 写真なしですわ

持ってくればよかったと 少々後悔した母でした

     **********

これは 昨日の へらこさんです

へら子よ~~ん_c0117150_8313776.jpg
  
さっちんよ 
少しは 逞しく見えますか?


へら子よ~~ん_c0117150_833895.jpg


へら子よ~~ん_c0117150_8341519.jpg


へら子よ~~ん_c0117150_8343663.jpg


さっちん 少しずつ 少しずつ 無理をさせないように 運動しています
まだまだ 手も足も よしと言われるほどはなってないけど

少しの時間なら 走らせても 大丈夫になってきました

でも 決して 無理はさせられません
ここまでになるのに 1年かかったんですもの
元に戻ったら この1年 痛みと戦った さっちんの苦労が 水の泡になってしまうから
二度と 痛い思いをさせたくないからね

また 暖かくなったら 泳いで もっと 強い お手手と あんよを 作ろうね
by jyon_sachi | 2008-03-22 23:23 | 日記