いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

やれやれ

こんな状態で 30日以上だよ
やれやれ_c0117150_2028352.jpg

診察してもらっている間 何度も 何度も
聞きました
このまま ほっておいたんでは だめですか?
ってね

だめなんだって

靭帯損傷って やつです
(靭帯が 伸びちまっただけですが!
切れては おりません)

でも 複雑な? 大切な? 
靭帯は 手のひらのほうにあるんですって
そっちをやっていたら 手術ということもあるらしい

母の場合 横だから 大切でない?
付録の靭帯?????

でも いるもんだよね

それがね
矢印のところに 当たって 力入れると
”こき”
って 音がしてたんよ
人には聞こえんのだろうけど
この音聞くと
背中が ぞくぞくぅって してたんよ

そしてね 少々 曲がっていたんよ

痛みもあったしね

ということで 石膏で固められましたわ

仕事が パソコンを使うからって 言ったら
ほかの指は フリーにしていただきました

これで 左手 5本の指と 右手4本は 使えます

しかし 仕事には ちょっとねぇ。。。。

ほかの指 代用しなさいって 言われても
使っちゃいけない 指が でしゃばってくるんよ

困ったちゃんの 指ですわぁ

固定してもらったら 音が せんようになったから
背中 ぞくぞくも なくなりました

それだけでも よしとしましょうか
by jyon_sachi | 2008-04-14 20:40 | 日記