いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

嬉しい思いやり

今日は 息子夫婦が 帰ってくれました

近場の おすし屋さんで 一緒に食事しました

美味しかったよ

ありがとう~~

そして プレゼントも サイズ交換して持て来てくれました
嬉しい思いやり_c0117150_20522349.jpg

大好きな ラブ物です

一番嬉しい プレゼントです

     **********

母の指 何とか 役に立ってます

しかぁ~~~し

時々? 度々!?

我が家の誰かさんのように
わたちがぁーーーーーって
でしゃばってきて 文章打てません
打って 変換掛けると とんでもない 漢字が ずらっと並んでますわ

時間かかってって 愚痴言っても どうにもならんしぃ~~~

普通でも 汚い字は ますます 汚くなってます

こんな状態が ずーーーーと 続くと思うと 憂鬱ですわぁ

嬉しい思いやり_c0117150_2057381.jpg

でしゃばってって わたちのことですか?
わたち いつも控えめなんですが。。。。

by jyon_sachi | 2008-04-15 21:00 | 日記