いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

さくらんぼ 泥棒???

さくらんぼ 泥棒???_c0117150_20211039.jpg
記念樹に植えた さくらんぼの木
今年 ようやく たくさん花もつき 実もつき
早く 色づけぇ~~~

と・・・・・
待っていたのは・・・・・母ではなかったのか??

最近 実が いっぱい落ちていて
今年も実のつき方が悪いのかなと 少々 がっかりしていたんです

ところが この現象 どうしてか判明しました

実が落ちた原因を作った 犯人です


あぁ。。。。
犯人の顔が 写ってない!!

今度は 犯人の顔しっかり撮らなくっちゃ

しかし・・・・
チームワークのいい 犯人
大きい子が 上のほうまで 銜えて落とし
下で 小さい子が 美味しそうに食べてる?
by jyon_sachi | 2008-05-02 20:21 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31