いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

GW やっぱ 海~~~

GW やっぱ 海~~~_c0117150_1939128.jpg

やっぱり お天気最高の お休みは 海でしょう

波の心配しながらの 海水浴
瀬戸内海は 穏やかでも
山陰は 行ってみないと わからんからね

でも 心配なんていりませんでした

穏やかな 山陰の海です

暑くもなく 寒くもなく ワンには ちょうどいい 海水浴日和


メンバーは
GW やっぱ 海~~~_c0117150_19414963.jpg

もちろん この二人と 黒い子二人・・・
って言うことは・・・・
シェフ付き!

はい 今日も 大変 美味しい お昼ご飯付きでした

またまた とーーーーても お世話になりました


ワンたちも
GW やっぱ 海~~~_c0117150_1944131.jpg

もちろん 楽しかったよね

我が家の 黒い子
GW やっぱ 海~~~_c0117150_19444880.jpg

いっぱい 泳ぎました・・・・・さっちんが!!


すぐに 気が散りました・・・・ジョンが!!

今日のジョン 泳ぐ気より ほかに 何か 思うことあったのか???

二人の泳いだ写真 まったくなし!

手に 海水が付き カメラなんて 持てませんでしたわ

そして・・・・・
今日も さっちんの フリースビー 紛失しました
やれやれ この夏 何個 無くしてしまうのでしょうね
by jyon_sachi | 2008-05-06 19:49 | 日記