いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

照れてるのかぁ???

公園に行く途中

”今日公園に行きますか?”
ってメールが入った

もちろん
”今 向かっています”
って 即答

”じゃぁ 久しぶりに行ってみようかと~”

ほんと 久しぶりなんだよ

ジョン どんな反応示すだろう

会うときまで 教えてやらない~~

照れてるのかぁ???_c0117150_20482595.jpg

いつものように ボール遊び

照れてるのかぁ???_c0117150_20485396.jpg

いつものように 兄ちゃんの邪魔?

たくさん遊んで ジョンは 山に ボール探しに・・・・

その時 お楽しみが・・・・

「ジョ~~ン みみちゃんよぉ~~~」
何度か呼ぶと だれだれ??
って 出てきましたよ

でも ジョンって そっけない??

照れてるのかぁ???_c0117150_20512399.jpg

みみちゃんと さちが並んで写真撮っている 後ろを通り過ぎる?
ジョン 照れてるの????

照れてるのかぁ???_c0117150_20524442.jpg


しばらくして・・・・やっとこさ
照れてるのかぁ???_c0117150_20533185.jpg

みみちゃ~~ん って 甘えるジョン

会えば べったりだったジョンが・・・
変わってしまった
母は 少々 寂しいです

大人になったのか?
歳をとってしまったのか?

太陽が沈み 風が涼しくなり・・・・
遅くまで 楽しい時間を持ちました

みみちゃん ありがとう
また 遊ぼうね
by jyon_sachi | 2008-06-13 20:57 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31