いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

食べること

一番の楽しみである 黒い子二人

時間が来たら・・・・
催促するのは ジョン
母の動きを 静かに 観察するのは さっちん

用意を始めたら・・・・
早くせんかいと わんこらわんこらと 催促するのは さっちん
座って じーーーーと 静かに 観察するのは ジョン

出来上がって
座れ 待てで やっと 二人とも 静かになる

よしと共に 二人とも 夢中で食べます

最後には 交換して 食器をなめてますが・・・・

母が いつも出してくれるものを 忘れていたら
催促するのは ジョン
な~~~んも 考えないのは さっちん

いつものものを・・・・ 骨付きの肉
もらったら さっさと食べるのは さっちん
大事そうに食べるのは ジョン


食事は 喧嘩もせず それぞれに 楽しみながら食べてます

それを見て 楽しんでいるのが 母です
by jyon_sachi | 2008-06-24 20:44 | 日記
line

仲良く暮らそうね。。。    約束だよ


by jyon_sachi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31