いつまでも・・・

jyonsachi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

どんどん 暑くなって

いったい どこまで 気温は上がっていくのでしょうね

毎日暑いです
ちょっと 動いて 口から出るのは 
「暑いぃーーーーー!!」

最近の 黒い子達
海に行ったり 川に行ったりと 泳ぐのが 中心の散歩です

公園に行くときは 19時前です
このくらいになると 日陰になり 風も 少しばかり 涼しいです

でも やっぱり 泳ぐのがいいだよね


どんどん 暑くなって_c0117150_1794530.jpg

今日も 張り切って 泳ごう~~~


どんどん 暑くなって_c0117150_1972476.jpg

さっちんに 邪魔されながら 泳ぐのって 大変なんだよ


どんどん 暑くなって_c0117150_19105096.jpg

二人で仲良く 波乗りも出来るようになり

どんどん 暑くなって_c0117150_1911342.jpg

日が沈むまで 仲良く(?)泳ぎました

どんどん 暑くなって_c0117150_19121864.jpg

海は 広くて 波もあって 楽しいよ


どんどん 暑くなって_c0117150_1913190.jpg

わたちも 楽しいです
兄ちゃんの 邪魔には なるだろうけど。。。。。



暑いときの 楽しみ方も いろいろあって いいのだけど・・・・

ここまで暑くなると・・・・・


一番に ばてるのは 母でしょうね
by jyon_sachi | 2008-07-27 19:16 | 日記